KANTO INTERNATIONAL SENIOR HIGH SCHOOL

学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

>アクセス案内>お問い合わせ | LANGUAGE :English
学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

受験生の方在校生・保護者卒業生の方へ

HOMEインフォメーション「入試説明会」を実施しました!

インフォメーション

2015年11月28日(土)

「入試説明会」を実施しました!

本日、午前と午後の2回にわたって「入試説明会」を実施いたしました。

入試責任者からのご挨拶の後、本校在校生によるプレゼンテーションをご覧いただきました。

普通科、英語コース、近隣語各コースに在籍している生徒たちが、
それぞれの科コースの特徴や、そのコースを選んだ理由、将来の夢などを語りました。
また先月イタリアで実施された「世界教室国際フォーラム」に参加した生徒たちによる
「世界教室」についてのご紹介も合わせて行いました。

その後、外国語学科長より、本校の新しい取り組み等についてご案内し、 入試担当者より平成28年度入試についてご説明させていただきました。

会はそこで終了し、ご希望される方には個別相談をさせていただきました。

ご来校いただきました、中学生・保護者の皆さま、本日はありがとうございました。

「入試説明会」は12月5日(土)12日(土)にも実施いたします。
ご来校を心よりお待ちしております。
「入試説明会」詳細とお申し込みはこちらから


今日のために、時間をかけて練習してくださったプレゼン担当の生徒の皆さん、
寒い中会場作り等をお手伝いくださった生徒の皆さん、本当にありがとうございました!

< 前へ 次へ >

≪ 一覧に戻る

page top