KANTO INTERNATIONAL SENIOR HIGH SCHOOL

学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

>アクセス案内>お問い合わせ | LANGUAGE :English
学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

受験生の方在校生・保護者卒業生の方へ

HOMEインフォメーション【バレーボール部女子】第43回 東京如月杯バレーボール大会 準優勝!

インフォメーション

2016年02月15日(月)

【バレーボール部女子】第43回 東京如月杯バレーボール大会 準優勝!

2月14日(日曜日)第43回 東京如月杯バレーボール大会にて、準優勝をおさめました。
日頃の練習にて気をつけているところやチェックポイントが改善され、選手達はよく集中してゲームに取り組むことが出来ました。
選手の皆さん、おめでとうございます。
この結果は、「月間バレーボール」に大きく写真入で、選手のコメントも載ると思います。3月号を是非楽しみにしていてください。
試合結果は、
対 共立第2高校  1-0
対 東京女子学園  1-0
対 専修大付属高校 1-0
対 東京成徳高校  1-0 (時間の都合で、全て1セットマッチ。予選Aブロック第1位で通過)
決勝リーグ
対 頌栄女子学院  1-0
対 京華女子高校  1-0 (準決勝)
対 東京成徳高校  0-1 (決勝)
決勝戦では、よい滑り出しをしたのですが、前年度優勝の東京成徳高校に残念ながら負けました。予選の時には勝った相手だっただけに残念でしたが、今大会は、日頃の練習している重点事項がプレイにて実現できたので、収穫のある大会でした。選手はぜひ、この結果を「自信」につなげ、一方において優勝できるチャンスもあったので、「悔しさ」も忘れずに、さらに頑張っていってほしいです。
最後に、暖かい応援と差し入れを頂いたご父兄の皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

< 前へ 次へ >

≪ 一覧に戻る

page top