KANTO INTERNATIONAL SENIOR HIGH SCHOOL

学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

>アクセス案内>お問い合わせ | LANGUAGE :English
学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

受験生の方在校生・保護者卒業生の方へ

HOMEインフォメーション学園祭(International Festival 2014)が無事に終了しました!

インフォメーション

2014年10月27日(月)

学園祭(International Festival 2014)が無事に終了しました!

10月25日(土)と26日(日)の二日間、学園祭(International Festival 2014)を開催しました。
今回のテーマは「衣服~伝統と革新」です。

校舎2階では各科コースの展示や、語学体験、クラブのご案内、入試相談のブースなどを設置し、1階、3階はは主にクラスや団体による展示やブースをご用意しました。

体育館では、1年生各クラスによるパフォーマンス、各クラブの発表を行いました。
また、ネイティブの先生方とフォークロック部の生徒とのコラボステージが開催され、大盛り上がりでした。

在校生が勝浦キャンパスで育てているハーブやお米、野菜の配布や販売も行い、こちらも大好評をいただきました。
今年度完成したカフェテリアでは、それらの食材をつかった料理も提供しました。

お天気にも恵まれ多くの保護者、中学生とその保護者の皆さま、関係者の皆さまと、本当に多くの方にご来校いただきました。 
ご来校いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

< 前へ 次へ >

≪ 一覧に戻る

page top