ヨーロッパ・ビジネス・スクール
European Business School
---
 

紹 介

国際ビジネスをリードできる未来のマネージャーを養成することを目指し、ビジネスに必要な様々な能力を取得できるよう、幅広い学位コースがあります。

出願条件

TOEFL(R): 535(CBT202点)
基礎コースはそれ以下でも入学可。ただし学校推薦が必要となります。

英語で教えられている学部

ビジネスに関する分野と外国語が1組になったコースが約50あり、卒業時にはビジネスだけでなく、語学にも堪能になっています。言語はフランス語やドイツ語、日本語など8つの外国語から選ぶことができます。

所在地

世界金融の一大中心地ロンドンの中心部に位置しますが、周りは王室所有のリージェンツ・パークに囲まれた美しい場所です。ロンドンの様々な名所へは15分ほどです。

年間の平均授業料

---

 

年間の平均生活費

学校内には2つの寮があり、それぞれによって少し値段が変わります。
一週間当たり食事込み
1人部屋:245ポンド/約46,000円
2人部屋:205ポンド/約39,000円
3人部屋:180ポンド/約34,000円

キャンパスの安全性

---

留学生の割合

80を超える国から、800人以上の生徒がいます。

留学生に対するサポート

インターナショナルプログラムオフィス有り。

大学構内の住居(寮)

2人部屋専用の寮と、1~3人部屋の寮の2つがあります。しかし、数に限りがあります。キャンパスの外で下宿をしたい人には、職員が宿泊先を探す手伝いをしてくれます。

 

---

  image1image2  

---