KANTO INTERNATIONAL SENIOR HIGH SCHOOL

学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

>アクセス案内>お問い合わせ | LANGUAGE :English
学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

受験生の方在校生・保護者卒業生の方へ

HOMEインフォメーション公開授業を実施しました!

インフォメーション

2014年06月07日(土)

公開授業を実施しました!

本日、中学生とその保護者の皆さま、在校生の保護者の皆さまに
おいでいただき、公開授業を実施しました。
ご来校いただきました皆さま、お足元の悪い中、ありがとうございました。
中学生の皆さんへは授業前に簡単に本校の紹介をさせていただきました。

授業は2時間でしたが、ネイティブの先生による、英語やタイ語、インドネシア語など各言語、
情報や数学など、1年生のクラスを中心として、日頃の授業風景をご覧いただきました。
各言語は、1年生にとって学び始めたばかりの言語ですが、
二ヶ月たって、ずいぶんと理解できるようになっていたのではないでしょうか。

中学生の皆さんへは個別相談を随時実施しました。
次回の学校見学会は7月26日(土)に学校説明会を予定しております。
こちらも個別相談の時間がございますので、ぜひご参加ください。
 
また、本日雨の中登校してくださった在校生の皆さん、緊張感高まる中での
授業だったと思いますが、ご協力いただき本当にありがとうございました。

< 前へ 次へ >

≪ 一覧に戻る

page top