KANTO INTERNATIONAL SENIOR HIGH SCHOOL

学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

>アクセス案内>お問い合わせ | LANGUAGE :English
学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

受験生の方在校生・保護者卒業生の方へ

HOMEインフォメーション「世界教室2019(オープンキャンパス)」を開催しました!

インフォメーション

2019年10月28日(月)

「世界教室2019(オープンキャンパス)」を開催しました!

10月26日(土)27日(日)の二日間にわたり、本校初のオープンキャンパス「世界教室2019」を開催しました。
中学生とその保護者の皆さま、在校生の保護者の皆さま、大学関係者の皆さま方など多くのお客様をお迎えし、「世界につながる教育」を目標に独自の国際理解教育を実践している、本校での3年間の学びの成果を紹介しました。

体育館の特設ステージでの発表・大学の先生方による講演、空港に見立てたスペースでなされた「世界教室メンバー校」の紹介、大規模な動画やパネルによる科コースや部活動の紹介、生徒たちによるプレゼンテーションなどを行いました。

カフェテリアやグラウンドでは、勝浦研修で生徒たちが育てたお米や野菜、ハーブなどが並べられた「勝浦物産」と本校で言語を学ぶことのできる現地フードをお楽しみいただきました。

お忙しい中ご来校いただきました、中学生・保護者、関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

準備から当日、後片付けまでお手伝いくださった在校生の皆さん、本当にありがとうございました。

< 前へ 次へ >

≪ 一覧に戻る

page top