KANTO INTERNATIONAL SENIOR HIGH SCHOOL

学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

>アクセス案内>お問い合わせ | LANGUAGE :English
学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

受験生の方在校生・保護者卒業生の方へ

HOMEインフォメーション【在校生・保護者・卒業生の皆さま】世界教室2020の開催について

インフォメーション

2020年09月17日(木)

【在校生・保護者・卒業生の皆さま】世界教室2020の開催について

関係者各位

ごきげんよう。

平素より、本校の教育活動に格別のご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

昨年度より、従来の「学園祭」の内容を大幅に変更し、生徒の学習成果発表及び世界教室のメンバー校との交流を主たる目的とした「世界教室オープンスクール」を開催し、大きな成果を得ることができました。

さて、本年度の「世界教室オープンスクール」の開催について、これまで協議を重ねてきましたが、新型コロナウィルス感染症の感染予防の観点から、昨年同様の内容での開催は見送ることとしました。
楽しみにしていた在校生・保護者の皆さん、また卒業生の皆さんには、ご理解のほどよろしくお願いします。

なお、中学生の皆さんを対象とした小規模のオープンスクールを9月20日~21日に開催しますが、校内の密な状況を避けるため、在校生・保護者の皆さん、及び卒業生の皆さんは参加できませんので、重ねてお願い申し上げます。

関東国際高等学校
校長 松平ダリウス

< 前へ 次へ >

≪ 一覧に戻る

page top