KANTO INTERNATIONAL SENIOR HIGH SCHOOL

学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

>アクセス案内>お問い合わせ | LANGUAGE :English
学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

受験生の方在校生・保護者卒業生の方へ

HOMEインフォメーション国際フォーラム in 勝浦 2日目、ファイナルを迎えました

インフォメーション

2021年09月23日(木)

国際フォーラム in 勝浦 2日目、ファイナルを迎えました

ごきげんよう

勝浦キャンパスから開催している世界教室国際フォーラム Part2の2日目、ファイナルを迎えました。

午前中は、勝浦トークショーをライブ配信しました。今回は、9月21日に行った中秋節交流会の動画、勝浦キャンパスの魅力を伝える動画、そしてKANTOに演劇科があった頃に誕生したKANTOダンスの動画を紹介しました。

午後は、日本とKANTOについてのクイズ番組と水平思考ゲームを配信し、参加者とともにオンラインで楽しい時間を過ごしました。

そして、夜、Call To Action後編。12のプレゼンテーションがありました。その中で各参加者が気に入ったプレゼンに投票を行い、Zoom上から各々国際フォーラムのテーマ曲であるWe Are The Worldを歌って、フィナーレを迎えました。

オンラインでも、オンラインだからこその充実感と達成感を得られた国際フォーラム2021。明日、KANTOスタッフは東京に戻ります。

このイベントの運営と参加に関わった生徒たちが渋谷キャンパスへ、ご家庭へ、この経験を持ち帰りますので、ぜひ話を聴いてみてください。

< 前へ 次へ >

≪ 一覧に戻る

page top