KANTO INTERNATIONAL SENIOR HIGH SCHOOL

学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

>アクセス案内>お問い合わせ | LANGUAGE :English
学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

受験生の方在校生・保護者卒業生の方へ

HOMEトピックス

トピックス

学校見学会

学校見学会詳細・お申し込みはこちらからどうぞ。

大学合格状況

大学合格状況はこちらからどうぞ。

奨学金のご案内

「在学生用」「大学予約用」の奨学金に関するご案内です。
こちらからどうぞ

教職員・講師 採用情報

「教職員・講師 採用情報」はこちらからご覧ください。

【在校生保護者の皆様へ】感染症について

学校保健安全法施行規則により、「学校において予防すべき感染症」には出席停止の期間が決められています。
この期間は学校内での感染拡大を防ぐため、り患した児童生徒等が登校できない期間です(出席停止により休んだ期間は欠席扱いにはなりません)。
これらの感染症の可能性があり、欠席させる場合には、授業開始時間前に学校へ連絡してください。
また、診断の結果についても速やかに連絡をお願いします。
登校を再開することができるのは、周囲の人に感染させるおそれがないと医師が判断し「治癒証明書」を発行した場合です。
「治癒証明書」の提出で出席停止の扱いになるので、忘れずに担任に提出して下さい。

*「治癒証明書」の必要な感染症一覧は、こちらをご覧下さい。
*「治癒証明書」はこちらを印刷してご利用下さい。
*「登校許可願」はこちらを印刷してご利用下さい。

page top