KANTO INTERNATIONAL SENIOR HIGH SCHOOL

学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

>アクセス案内>お問い合わせ | LANGUAGE :English
学校法人関東国際学園 関東国際高等学校

受験生の方在校生・保護者卒業生の方へ

HOMEKANTOについて個性を育てる教育

個性を育てる教育

他の学校にない、豊かな学校生活

関東国際高等学校には他の学校にはない、個性的な特徴があります。
きっと、豊かな学校生活をおくれるはずです。

ハイブリッド型教育システム
21世紀を生きる皆さんへの新しい教育スタイルとして、「渋谷キャンパス」「勝浦キャンパス」「オンラインキャンパス」の3つのキャンパスをつなぐ新世代教育を実施しています。

詳細を見る

外国人生徒対象入試実施
平成20年度より、外国人生徒対象入試を実施しています。
日本での学習時間が短く、日本語の能力がまだ不十分な生徒を対象としたものです。

詳細を見る

大学進学対策
生徒一人ひとりの夢と理想をかなえるために、全力でバックアップします。
170大学650名を超える指定枠を活かした進学が可能で、そのうち四年制大学は上智大学、中央大学、青山学院大学、立教大学、法政大学など約130校に及んでいます。

詳細を見る

世界教室 (World School)
世界約22の国と地域の学校が、様々な活動を通じて国際交流活動をしています。このような活動を通じて国際社会に必要とされる知識や技術を生徒たちに提供しています。

詳細を見る

現地研修・世界教室交換留学プログラム
関東国際高等学校では、一部希望する生徒が海外研修に参加することができます。外国語の修得のみならず、ホームステイや学校訪問などの交流を通して、異文化理解を深め、国際人としての資質を高めることを目的としています。

詳細を見る

page top